2020年02月21日

竹園のマンション群を見ながら、、、

竹園のマンション群を見ながら、、、

ベニマル駐車場から見えるこのマンションもだいぶできてきました

これは竹園一丁目か、二丁目かいまひとつ微妙な位置ですね

店から歩いて行けますね

公園が目の前で、一階にはクーロンヌのパン屋さんが入るらしい

楽しみですね、、、定休日はやはり月曜日かなぁ

竹園のマンション群を見ながら、、、

夕焼けが綺麗です。反対側が西になりますね

カピオ側、富士山が見える側です、、、マンションから見えるのも付加価値ですね

竹園のマンション群を見ながら、、、

ベニマル隣のマンションもほぼ完成ですね

先日は内覧会などもあったみたいで、子供達がいっぱい入口から入って行きました

どれだけ決まっているんだろう、、、、IQマンション、、19マンション

ここは便利ですね、、、、買い物、駅、小学校、中学校にも近く、優秀な子供には高校まである

銀行もあるし、ノバホールやカピオもある、お祭りもベランダから見える


昔ジャスコだったところもマンションになる

ただ今廃墟から工事しているような感じですね

あとは、どこだ、、、、警察署の跡地は、、、

企業ももっと来て欲しいが、、、、

それは統合統合で減っている気がします




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 17:41│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。