2024年03月14日

高級なカレーと貧乏セット

高級なカレーと貧乏セット

フレンチさんにいただいたカレー

ホテルでいただくカレーのようだ

あのステンレスのポットに入れて、皿のご飯にかけたい味です

コロッケは絶対合わないだろうが、、、、と思っていたが

合う合わないではない貧乏性の胃袋が要求した

誰もいないし、、、、できればハムカツが欲しいところです

味はさすが洋食のカレーです、、牛肉とデミとカレーが複雑に合わさって良い感じです

何時間も煮込んでいるんだろうなぁ、、と容易に想像がつく逸品

ヒマラヤのカレーに毒されたオレにはこれは新鮮で美味しい


高級なカレーと貧乏セット

中国のデフレのニュースが流れてきた

朝ごはん食べ放題で3元(60円)だそうだ

貧乏セットというらしい

オレも60円で賄い?

茹でたうどんの乾麺にスーパーで買った揚げ玉50円の半分をのせる

揚げ玉好きのオレは、結構満足しています

シンプルに久原のあごだしつゆを生姜味で

このつゆは安くないよ

高級なカレーと貧乏セット

翌日、残りは緑のたぬきの揚げ玉を捨ててぶちこむ

揚げ玉でこうも味が変化するとは驚きですね

緑のたぬき高級バージョン

オレ流の貧乏セットでも楽しめます

揚げ玉恐るべし

カスミさんでは天ぷらを揚げている午前中

スタッフにリクエストすれば安価でもらえます

土浦のベストリカーでは多分午前中行けば在庫あります

覆い隠すほどのたっぷりの揚げ玉の幸せ感をお楽しみください

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 05:58│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。