2024年03月20日

川口春奈

川口春奈

CM界の女王がここの回転寿司に出ています

“は”

川口春奈のでっかいポスターがこっちをみています

それにしても目が大きい

“は”、、、どうも太洋ホエールズを思い出してしまうのは

きっと昭和の人間ですからね


そんなわけで、、、いや一番近いので、、、

チェックしたら23時閉店ということで

ギリギリ間に合うかも?と思ってきてみたら

結構なお客様で賑わっていました

我々よりも遅い来店あり

川口春奈

ハイボールとうどん

寝る前はこれがいい

ハイボールは結構な濃さでいいね

どこへ行っても薄いのが出てくるご時世

ここのはいい、、、、

もうひとつ、出てくる料理スピードが早い

この時間帯なのかもしれませんが‼️


すいません、、、最近タイトルが安直です

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 09:26│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。