2024年03月27日

晩餐歌

晩餐歌

深夜飯と晩酌

晩餐です

最近血圧がいい

かかりつけ医の病院では130と87

30分後のJOYフィットでは110と74

どうも病院は心配性に持っていく帰来があるようです

(捻くれ者のオレには意図的ににしか見えない)

これは正常値に近いです

病人では無いはず

正常値の理由は全く不明です

生活習慣は全く理想的では無いのですが、、、

晩餐歌

ロボットが運んでくる料理を食べながら

美味しいと思えるカラダがある事に感謝

次回診察の時に血液検査、心電図、血管年齢のチェックの予定

晩餐歌

ベンチプレスも調子がいい

スタッフの指導を受けながら高みをめざす

まあまあ今筋肉痛が気になるけれど

晩餐歌

今宵はオリーブの丘でした

食事というよりはつまみですね

最近15歳が歌う“晩餐歌”を聴いています

作曲、詩、声、全て天才ですね、、、、

ふと中島みゆきのデビューの“時代”を思い出しました

あの時もそう思ったことが懐かしい



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 05:20│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。