2024年03月29日

米が食べたい‼️

米が食べたい‼️

ご飯がない、、、、

残りご飯がない

(賄いにサトウのご飯をレンチンする勇気がない)

嬉しくもあり、悲しくもある

朝からタコ焼きで空腹を満たす

米が食べたい‼️

ヤマザキパンの卵サンドは中身を見たらゲンナリ

間にマヨネーズを入れたら、何が何だかわからなくなる

マヨネーズサンドになったら卵の味が消えたのだ

単なる腹塞ぎでした

やっぱりPASCOがいい

日曜日にPASCOです

米が食べたい‼️

夜やっぱりご飯がない

定食のお客様かなぁ、、と思ったら宴会だった

嬉しくもあり、悲しくもあり

結局は、、、

ホルモン焼きうどんにした

とりあえず、これで眠れます

米が食べたい‼️

ヒマラヤにもらったボトルガードとマトンのカレー

温めては見たものの今日に持ち越した

やはりこれはご飯と一緒がいい


ブリング バン バン 、ブリング バン  バン、ブリング バン バン ボーン

まだ駆け巡っている

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 08:08│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。