2024年03月10日

喜乃壺

喜乃壺

10年ぶり2度目

行列ができるラーメン屋さんはちょっとね

友人が勧めるつくばで一番のラーメン屋さんだから重い腰を上げました

もう味の記憶もない年月が過ぎていた

土曜日にオープン20分前に並びました

喜乃壺

友人は真空蕎麦なるもの注文

スープを一口、、、、コレはドロドロ系で若者向き

俺はあっさり系のこれです

喜乃壺

スッキリで美味しい

ここまでピュアなスープはなかなかできませんね

流石です   900円

美味しい、、ついでに辛いご飯も注文  200円

食欲だけは若者です

満腹で堪能しました


帰る時は20人以上の行列

ここはオープンに来るべき店ですね



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 07:11│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。