2019年11月18日

イーアスの無尽蔵ラーメンと断捨離

イーアスの無尽蔵ラーメンと断捨離

携帯電話を修理している間、ブラブラとイーアス散策

どこで1時間半時間を潰そうか、、、

昼ごはんでも長すぎますね

ブラブラと昔のトンカツ屋の前を通ったら

おっと、知り合い見つけた! 元気そうだ、、、、が

トンカツは嫌だなぁ、、、と思った。が一応仕事中の彼に声をかけた

忙しそうだね!、、、そしたら、目の前のラーメン屋にMさんいるよ、、、

おおおおおおイタイタ、、、10年ぶりですね、、、

昔、いっしょに九州の会社で一週間研修を受けた同僚です

そこはなぜかお寿司屋さんでした

懐かしさもあり、彼のいるラーメン屋にしました

その名も無尽蔵、すごい名前ですね

最近できたらしい、、、そういえば昔もこの場所ラーメン屋さんだった気がします

オススメは、、、鶏塩だという事で 久しぶりの外ラーです

すごい、3分でできてきた!

一番最後に頼んだはずが、一番最初に出てきた

高待遇です(多分シンプルだからと思う)

どれどれ、お味はと言うと

(携帯電話修理中につき、写真はありませんよ)

旨い、、、というか、無尽蔵にグルソーを感じます

ちょっと強烈です、、、決して美味しくないんじゃなくて

グルソーがなんとも口の中を支配するんです。

久しぶりに全国チェーンのラーメン屋さん、久しぶりに新規開拓でした

スープまで完食です❗️お見せできませんが、、、

Mさんは、社員が入ったらまた転勤だといっていました。

でも楽しそうに仕事をしていたので安心ですね

頑張ってくだい。

こんなアイドルタイムでも結構おきゃくさまがはいってきます。

この通りでは一番入っているんじゃないかと思うほど、、、



さて携帯電話修理完了、カメラもオーケー、画面が割れていたので相手の声が聞こえ辛く

なっていたのも解決

電話登録は全てこれからです。かかってきた人から随時登録中

中にあった写真は全部消去しました。その数3000枚

スッキリと空き容量がふえました。

同時にタブレットの写真も全部消去、これも3000枚

過去を全部消し去りました。

この期にすべて断捨離です


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 16:59│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。