2019年07月26日

カスミの恩恵たまご、パック78円制限なしってすごくない❗️

カスミの恩恵たまご、パック78円制限なしってすごくない❗️

昨夜カスミへ行って見つけたビックリ価格

パック78円、さらに10%引き

しかもパック制限なし、、、

8月5日が賞味期限です

カスミさんの特長はどのスーパーより卵が安いこと

特にこの学園都市店

卵は賞味期限は2週間です

1週間を切った時にどこのメーカーだろうが半額になるルール

値引きは遅い午前中に行われ、即座に売り切れる

言っておくが毎日値引きがでるわけではない

カスミの恩恵たまご、パック78円制限なしってすごくない❗️

今朝行ったら通常価格になっていた188円

もういらない、、、、昨夜2パック買いました

ウチの店では日々10個から30個ぐらい使用します

とんかつの溶き卵

カツ丼に2個、スンドゥブ用の温泉たまご、角煮用に半熟卵

タルタルソース用のゆで卵、そして賄い目玉焼き等々

カスミの恩恵たまご、パック78円制限なしってすごくない❗️

今朝は料理名不明、、、

制作時間3分

ガッツリご飯300グラム

ピリ辛じゃないとね、、、

たまご様様ですね




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 17:41│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。