2019年05月23日

お醤油屋さんのおせんべい本舗(テクノパーク桜)

お醤油屋さんのおせんべい本舗(テクノパーク桜)

此処へは二、三ヶ月に一度タレを買いに来る

此処の醤油ダレは自分で作るより美味しい、、

と言う結論からだ

その時無料のお茶を飲み、試食の煎餅を食べる

試食だけじゃないので堂々と、、、、

たまに買う

お醤油屋さんのおせんべい本舗(テクノパーク桜)

今回は塩かきもち

王道な味です、万人向け、軽さがいい

だからあと引く美味しさ

そうなんです、あと一つが止まらない、、、

左手が塩だらけになりながら運転していた

どっちも集中している

もう一個で止めよう、、、それはすぐさまむなしい決意に終わる

お醤油屋さんのおせんべい本舗(テクノパーク桜)

試食の結果、甘い煎餅よりも、塩味がいい

たぶん全部美味しい






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 17:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。