2018年11月26日

一夜明けて

一夜明けて

心なしか、本日のキャベツの千切りは太い気がします

手は何でもないのだけれど、精神的なものかなぁ、、、


昨日の夕方、お風呂で大量のテーピングを

シャワーで湿らせながら

一気に剥がす

一夜明けて

(これはまだ途中でまだまだテーピングしてました)


痛い!すね毛が抜ける、、、、痛い

なんとも言えない痛みですね、、、、

そして夜の打ち上げ、、やけ酒を飲んだら足の痙攣が始まった

ダブルできましたね

医者の勧めで酒ではなくポカリにかえた


今度は両足にシップを皮膚が見えなくなるまで貼ってくれた

脚が寒い!座ると攣りそうなのでストーブの前で立っていた

T監督がもっと貼りましょうか?

いやそのぐらいにして、、、、

また剥がす時辛いから


この荒療治のおかげで今やっと脚が回復してきました

おかげさまですね毛が全部なくなり脚は綺麗になりました(嘘です)

テーピングに比べりゃ、シップの痛みは半分でした

一夜明けて

じゅうぶんに水分を吸ったカラダは回復へと向かっています

体重もすでに2キロ増えております

(これだけ飲んでもまだトイレに行っていないってどれほど枯渇していたんだ❗️)

さて明日からまた練習開始しようと思います

そう、俺には時間が無いんです

急がないと、、、焦らずに、、、そう、、、

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 23:25│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。