2018年10月11日

沖縄県産島とうがらし入ケチャップが実に美味しいんです

沖縄県産島とうがらし入ケチャップが実に美味しいんです

いろいろ試したが、、、

やっぱりこのケチャップはホットドックに合いますね

マスタードの辛さもカスムほどの島とうがらしケチャップ

紀文のちくわにつけたら辛すぎました

実に甘いのか辛いのか絶妙な出来です

個人的には好きな味ですが、バイトの大学生達には辛すぎるようです

本当は島とうがらしってもっと辛いのにね

沖縄のお土産いただきました

ありがとうございます

沖縄県産島とうがらし入ケチャップが実に美味しいんです

これはもっと南の台湾のお土産

パイナップルパイ

日本のお土産のような包装と味です

会社に持っていっても皆に一個づつ回るような気配りお土産です

これは普通に美味しい、、、お土産の王道です


かつて“あん食パン”を食べた時に、こんな安直なパン作りやがって、、、

と食べる前にさんざん言ってたくせに

食べたら美味しかった、、、なんとなく新鮮で何となく懐かしい

さてリトルマーメードの新作パンの塩あんぱん

終売コーナーで見つけました

沖縄県産島とうがらし入ケチャップが実に美味しいんです

二番煎じだと思いつつも買ったら思いのほか美味しかった

2日続けてリピしました、、塩とアンは合いますね

俺はアンコが好きみたいです

沖縄県産島とうがらし入ケチャップが実に美味しいんです

塩あんフランスっていうネーミング

単に塩あんパンでいいのではいかと思った


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
Posted by ぶー長 at 17:54│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。