2018年07月18日

はじめての餃子の王将

はじめての餃子の王将

はじめての餃子の王将

以前はテイクアウトだけで、店の中に入るのは初めて

そう、初めてだから

俺はオーソドックスにラーメンと餃子

、、、これぞ王将、、、、、、いや王道❗️

そしてズルズルッと口の中が和風になっていくのを感じました

ラーメンは天下一品の味を思い出した、、、さすが京都系

ラーメン480円、餃子240円で胃袋限界点

娘はランチセット980円

はじめての餃子の王将

エビチリ、唐揚げ、餃子定食

俺より食欲がある

帰りにレジでお土産餃子2人前とさっきのラーメンを購入しました

次回来るときは日本ラーメンと王将餃子とビールがいい

これが日本ラーメンです

なぜか鰹節がのっております

はじめての餃子の王将

620円

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:32│Comments(3)とんとん日記
この記事へのコメント
月曜の昼間お邪魔しようかと思ったらお休みだったんですねー。車はあったんで一時半から一時間位近くの公園で遊んでたんですけど会えませんでした涙 ちなみにヒマラヤにカレー食べにいって、その後荒井家にお邪魔してましたー。
Posted by だいすけ at 2018年07月18日 20:46
多分店の中で涼んでおりました、、、または昼寝です

せっかく来てくれたのにすいませんでした

だいちゃん、、、

車があるときは店に電話ください
Posted by とんとん at 2018年07月19日 16:09
先入観で、ジョイフィットに行ってるんだろうと思っちゃいました。裏から何度か子供が叫んだんですけどね、、、だめでした。また伺います!
Posted by だいすけ at 2018年07月19日 20:31
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。