2018年01月03日

一富士二鷹三茄子

一富士二鷹三茄子

ジョイフィットで走っていたら娘からライン

富士山、くっきり見えるよ❗️

そう、箱根駅伝での中継でも見えた

東京上空からの映像でくっきり見えたなぁ

で、3キロ走ってやめて出かけた

娘もベニマルでの買い物終えていっしょに13階へ

ううう、、、見えたが、、、くっきりではないゾ!

高性能携帯カメラでズームしてこれぐらい

思っていた以上に富士山が大きい

肉眼では真っ白な富士山が見えたが、写真では果たしてどうかなぁ

ビルとビルの間です

一富士二鷹三茄子

店から牛乳とレタスを持って昼ごはんを作ってもらう

娘が作るご飯、初めてだ❗️と言ったら

そんなことはない‼️と、、、

でもね、、片手で余る、、、反論はなかった

正月から富士山とは縁起がいい

パスタに鷹の爪と茄子が入っていたらもっといいかもしれません









同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 08:50│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。