2017年09月12日

日日是好日❗️

日日是好日❗️

世の中にコンピュータというものがあらわれ

目の前にあって現実に操作をしてから40年弱、白黒モニターだった

ブラウン管型小型テレビだった、、、

ただただ打ち込み作業だけだったが、慣れているものに任せていた

正直避けていた、、

初めて買ったノートパソコンは20年前だった

今度は筑波大生に何度も何度も同じ質問をして覚えた

仕事上早く帰るために必死で覚えた表計算ソフト

その時思った、、、これからは消しゴムがいらないんだと❗️

今は7台目のノート、、ほとんど使用しない、、、タブレットばっかり

文章を書くことも、表計算することも、パワポも要らなくなった

今やアプリ様様です

買い物アプリ、、チェックしたものを買うだけ

メモが入らなくなったかといえば、、、、ううんまだいる

日日是好日❗️

健康アプリ

日日是好日❗️

昨日は走らなかった、、ホットヨガだけ

ストレッチトレーニングアプリ

日日是好日❗️

20秒を8セット、、キツイ


日々便利だが、、、先日無線LANが突然壊れた、、閉店後のこと

日日是好日❗️

俺は無力だった、、、電源の入切しかできないレベルだった

明日電気屋さんで買うか!、、、観念していたら

そこにモンスターが現れ、自宅に余っていた機器でチョコチョコって交換していった

動作は少し遅いけど使えるよって、、、

カレーを作っているだけじゃもったいないと思った

こうやってブログを毎日書けるのも彼のおかげです

さてこれから一緒に走ってくるか❗️

日日是好日❗️

俺にはまだまだ豚のストップウォッチも必要なんです

追伸、、

おっと外へ出たら雨だった、、、本日ラン中止❗️














同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 05:51│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。