2017年08月01日

洞峰公園とラジオ体操と蝉の声

洞峰公園とラジオ体操と蝉の声

もう、5年目になるという洞峰公園でのラジオ体操

これで3回目の移動、その度にラジオの音量は小さくなっていく

最初の場所は、

洞峰公園とラジオ体操と蝉の声

今は芝生にマットをひいて朝ヨガである(遠慮して遠くから撮影)

こちらは静かなので問題はない

ラジオ体操、もはや日本の風物詩じゃないんだね


こちらは夏の風物詩

洞峰公園とラジオ体操と蝉の声

外国人が日本に来て夏がうるさいという

確かに想像以上に蝉の鳴き声はうるさいのだが、、、、

もはやこれには日本人はだれ一人と文句は言わない

外国人にこのnoisyなんとかしてくれと言われてもね、、


洞峰公園とラジオ体操と蝉の声

意味不明な公園の記念プレートを発見

もうこの公園ができて37年なんですね

この横文字、何度見ても半分はわかりません


そして明日もこの公園をジョギングします

今月のテーマは心肺機能向上です、、ダッシュ&ジョグの繰り返し

心臓に負荷をかけます!

洞峰公園とラジオ体操と蝉の声

このサッカー場で朝、ひとり黙々とダッシュをしているのは私です

そしてブログが止まったら、、、、、

救急車の音には目をつぶってください













同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 15:28│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。