2017年07月26日

食べてみんさい❗️つくばの広島風お好み焼き

食べてみんさい❗️つくばの広島風お好み焼き

カスミの惣菜コーナーで見つけました

広島風お好み焼きと職業病で買ったイベリコ豚のおにぎり

ガッツリ食べたら昼寝をしてしまいました

ところで先日のつくばの広島風お好み焼き屋さんを見つけに

ジョギングで出かけました

1回目は見つからず、やっと昨日見つけました

確かに大学そばですね、、ジョギングでも見つけづらいぐらい存在を消している感じ

食べてみんさい❗️つくばの広島風お好み焼き

てっきり看板があると思っていたのが間違い(先入観が強い)

シンプルなお好み焼き屋さんですね

ネットでは38とだけ書いてあります

食べてみんさい❗️つくばの広島風お好み焼き

見渡しても店の屋号がどこにもない❗️

この英語の看板は屋号ではないはず、、、

食べてみんさい❗️つくばの広島風お好み焼き

存在を示すのはこの窓に貼られた文字だけだった

場所が確認できたことだし、、、

そのうち本物を食べに行きたいです

(この前美味しかったので)

、、、そういえばうちの新スタッフ(筑波大生)はこの店の存在を知っていました

眠りから覚めて思い出したように

やはりカスミさんとはソースが違いますね

あそこのビールがすすむソースじゃないとダメですね




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 17:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。