2017年07月12日

この時期、洞峰公園は危険です

この時期、洞峰公園は危険です

いつもはグランド中央なのに、

今朝は私の座っているベンチ近くに(ストレッチ用)

オオおお、、、聞こえてきた、、、

ウサギ美味しいかの山、、小鮒美味しいかの川

そう、“ふるさと”だった、そう童謡だった、そう、空腹だった❗️

なかなか渋い美声ですね、、、


しかし毎日暑いですね、公園についたときはティーシャツずぶ濡れ状態

そして今シーズンこの公園3度目の爬虫類との遭遇

毎年目が悪くなってきています

最初は枝に見えたものが、動くんですね、、、

ビックリ、少しジャンプ、イキナリジャンプ、おおおお、、、

今朝のは結構大きいんです

その後合流したヒマラヤンにそのことを話すと彼はその蛇を

動画で撮影していた、しかもラインにアップしていた

見ると明らかに同じものだった

俺が蛇をコース外へ追いやった❗️と自慢

彼は人生で見た一番大きな蛇だったと言っておりました

ネパールにもいるだろうに、、

洞峰公園の一番外側のクロスカントリーコースは

もう夏場は走りません

彼が追いやらなければ今朝の遭遇はなかったのに、、、



この時期、洞峰公園は危険です

姫りんご?

だんだんと赤くなってきました

楽しみです



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 16:47│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。