2017年06月10日

洞峰公園の流しのギタリスト

洞峰公園の流しのギタリスト

洞峰公園サッカー場の真ん中

洞峰公園の流しのギタリスト

ひとり椅子に座ってギターを弾き始めた、いや歌い始めた

洞峰公園の流しのギタリスト

アップで1枚、、、、ほぼ毎日、毎朝居ると思われます

このギタリスト、決して若くはないが、正直こちらも若くない

だからよく見えない‼️

しかもあまりに真ん中なので小心者の小生、近寄ることができません

お金も入れられません

ただひたすらサッカー場一周ぐるぐると走り回って見ております

そうそう、ギターを始める前にスクワットしていたな、、、

何回するのか見ていたら、5回だった‼️

あれが儀式ですかね❓

もうちょっと期待したのだが、、、

今度何を歌っているのか聞いて見ます

今日は演歌のように聞こえたのは気のせいかなぁ

このギタリスト、30分後静かにこの場所を後にした


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 10:33│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。