Junk full. 自然食品もいいが、ジャンクもいい!忙しくあり続ける限り、ジャンクは欠かせない。大事なことはそのバランスじゃと思う

2017年03月21日

荒井イチゴファームはおそらく4月いっぱいですね❗️



ヘタのとれたイチゴをいただきながら、

そろそろイチゴの季節も終わりかな、、としみじみと

荒井イチゴファームも5年目か、、、




暖かくなると収穫後の痛みが早くなってきます

甘いけど早く食べなければの時期です

そう、毎年最後のイチゴ狩りを無料で開放しています

今年もゴールデンウィークぐらいかなぁ、、、

ご近所の子供達がたくさん集まってきます

毎年人数が増えて、年ごとに開放の時間が早まっております

オーナーは笑顔でそれだけぼやいております

来年はイチゴ棟がもう一棟増えます

もうご夫婦だけでは限界と言っておりました

今年もイチゴ狩り楽しみにしております








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
竹園スーパー戦争はタイヨーより熱いぞ❗️ベニマル対カスミ
庭に出てみるとそこは、、、、
カスミ竹園店でスーパー『タイヨー』の恩恵
暑い時こそ熱いものを、、、大成軒の辛い肉そば
コストコのサバサンドに舌鼓❗️
牛久蓮根屋さんのローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 竹園スーパー戦争はタイヨーより熱いぞ❗️ベニマル対カスミ (2017-05-25 16:56)
 庭に出てみるとそこは、、、、 (2017-05-25 04:32)
 カスミ竹園店でスーパー『タイヨー』の恩恵 (2017-05-24 05:24)
 暑い時こそ熱いものを、、、大成軒の辛い肉そば (2017-05-23 05:33)
 コストコのサバサンドに舌鼓❗️ (2017-05-22 09:22)
 牛久蓮根屋さんのローストビーフ丼 (2017-05-21 04:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。