2016年07月29日

ダウンタウン竹園2丁目の高麗人参茶❗️

ダウンタウン竹園2丁目の高麗人参茶❗️

昨日オーガスタのママさんがランチタイムに

持ってきてくれました、、頂き物です

カフェ&バーオーガスタ、オープン1周年だそうです

深夜食堂、韓国居酒屋だのとさんざん好き勝手にいってきましたが

もう1年ですか? いつも営業時間を過ぎてもお付き合いしていただき

感謝しております!

早速高麗人参茶をいただく、、、

ちょっとあまーい感じかな、、でも甘くはない

飲みやすくて良い、この時期冷たくしたほうが良いね

このごろちょっと体がダルメなので、、、、


裏面を見てビックリ

免疫力増進 疲労回復、血小板凝集抑制による血流改善

記憶回復、抗酸化抑制、、、

さすが漢方ですね、、、

50袋飲み切ります

その頃には元気になっているかな?


余談、、、

ダウンタウン竹園2丁目の高麗人参茶❗️

すでに3本消化、、

韓国のトウモロコシ茶もおいしいが、

この時期やっぱりトウモロコシです

4本で200円でした (JA)

もちろん全部いただきます





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 10:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。