2016年04月12日

つくば公園通りは“宇宙通り”

つくば公園通りは“宇宙通り”

ヒマラヤのモンスターは体重90キロ、体脂肪率30%なのに

なぜか足が速い、力もあるのだが、脚でも勝てない

本日洞峰公園一周1.63キロ

私は11分40秒、全力でしたが、、、

彼は、いきなりの8分53秒

全く話になりませんね

どうあがいても、練習しても “無理❗️”

エンジンが違いすぎる気がしました

今日、カピオで相撲やっているから

午前中の取り組みならいい勝負できるぞといったら

“この脚で逃げる❗️” って言ってました

確かに運動神経はいいですね、、、羨ましい限り


朝の公園通り、昨日は宇宙飛行士の若田さんと遭遇

しっかりと地面を駅方向に歩いておりました

よく考えればJAXAが目の前なんですね

ここ以外では、毛利さんとは何回も遭遇しております

やっぱりここは、つくばなんですね




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 17:37│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。