2015年11月20日

銀座 セントレザ・べーかりーの食パン

銀座  セントレザ・べーかりーの食パン

午後の昼下がり、昼寝をしていたら

トントン、、、立派な紙袋に入った食パンが届いた

隣のフレンチさんからだ

銀座で並ばないと買えないぐらい有名なパン屋さんだそうです

まず、何もつけずに1枚、誰もいないのでもう一枚

これはうまい❗️

果報は寝て待てということか?

しっとりもちもち、もっちりジューシー

何もつけなくてもあま〜い

ドリンクは何もいらない

パンの耳も美味いぞ

その店で食べればもっと美味しいだろうに、、

でも家内にも残しておかないと一生怨みを買うので

これ以上は我慢です!

これは長蛇の列ができるわけだ

フレンチさん、ごちそうさまでした

また寝ますZZZZZZ!







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 15:42│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。