2015年10月19日

ヒマラヤのBEGIN!

ヒマラヤのBEGIN!

ネパール風朝食 ちょっぴりエスニックが効いた

卵焼きを挟んだサンドとチャイ

今朝ジムで朝食に誘われてヒマラヤでくつろぐ

昨夜のうちに仕込みは終えていたので余裕で出向いた

ここの朝食は結構な美味しさですね!チャイはダージリンだそうです

窓の外にはヒマラヤが見えれば、、、、

ヒマラヤのBEGIN!

写真右側がヒマラヤのモンスター

携帯のYouTubeからお店のテレビにつなぎ

突然歌を歌いはじめた

彼の好きな歌手は氷川きよし

夏川りみの“なだそうそう”も十八番らしい

“おまえはBEGINに似ているな!”

ということでBEGINと一緒にベレー帽をかぶって歌い出した

テレビと見比べても似ている

そうだ!ヒマラヤのBEGINだ‼️

お店に行ったら「なだそうそう」リクエストしてください!

おだてれば歌いますよ。



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 10:40│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。