2015年10月11日

ラーメン “イップク”

ラーメン   “イップク”

ここのラーメンの写真を撮り過ぎている

毎度毎度同じ構図で

使いまわしと思われるのもなんか嫌だし

今回は低い位置から、、、このオヤジは妙なところにこだわりがある!

今日からのラーメンフェスタは知ってはいるが

今日は一人だし、それほどのコア、通、フェチでもなし

去年行ったしと、、、、

3時頃にガラガラの “いっとく” 全てに落ち着くね

買い物ついでに一人飯 今日は普通盛りで

テレビもあるし、新聞もある、携帯もある

味の心配もないしね

とんこつインスタントラーメンが東南アジアで人気だと

朝日の記事を読みながら、、、ラーメンを最後まですする

“いっとく”でイップクという感じかな

、、、、、、しばし、、、

さあ、やるぞ! 仕込みだ ‼️ と自分に気合いを入れる

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 03:55│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。