2015年02月24日

健康的に“太る”? ジョイフィット

健康的に“太る”? ジョイフィット

今日で4日目(一週間で)

今朝も自転車で20キロ走破 

後半の10キロはかなり〝追い込んだ!”

かなりの汗をかいた 達成感、爽快感はある

そして

風呂上がりの体重計は

初日より1.5キロオーバーをサシタ!


”ここは相撲部屋か?!”


確かにちゃんこ程度の食事は取っているが・・・

決してほめられた食生活はしていない  

ブログがそれを証明している


ちょっと悔しいので あまい興味はなかったのだが

思い切って体脂肪率、筋肉率計測のマシンにも乗る

筋力は並で、脂肪は全てが“高” 

予想はしていたが・・・・

これからさらにモチベーションを上げる行動へ決意

100日トレーニングプランに申し込み

いざ、求めよ サラバ開かん!



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 09:02│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。