2013年03月20日

やまと豚ハンバーグとグーグルマップ

やまと豚ハンバーグとグーグルマップ

ご飯がすすむハンバーグを作った

本当はそんなものを作ってはいけない体型なのだが・・・

出来ちゃったものは食うしかない

デブの言いわけでしかない

写真にはないのだが 豚タン味噌漬けも食った

大満足の昨日の賄いでした


そう、前回のイチゴ狩りに行ったのだが、

ナビのない車に乗っている小生は、初めてグーグルマップ航空写真で

目的地までたどり着いた。都市部では立体もある

どこまで便利になるのだろう・・・

すべて案内されていくナビより、ちょっとスリルがあって面白いと思った

上からの写真を平面に落とし込んで目的地にたどりつく

それも記憶のなかで・・・何度も曲がるところをしっかりと覚えながら

神社の位置やゴルフ場、そしてビニールハウス

これが最短なのかは別として知らない土地でのスリル満載でした。

やまと豚ハンバーグとグーグルマップ

わたしの店の駐車場にはナビのない白いKワゴンが写っている






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 08:30│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。