2011年07月13日

しんちゃんの肉まん

しんちゃんの肉まん

先日ご紹介した”しんちゃん”の肉まんと餡まん

しんちゃんの肉まん

肉まんは非常にジューシーでおいしかった(一個180円なり)

アンマンは家内に持って行かれた。それらは

それぞれ25分も蒸さなければなりません。(解凍後は15分)

一個でそこそこお腹にたまりますね!


今年の冬までに自前の肉まん作りに励みます。

持ち帰りは、カツサンドだけではない、

そんな商品にまで仕上げたいとと思っております。

それまでまだまだ沢山食べなければなりません。

同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
ジャンクなスンドゥブ
無題、、、つぶやき❗️
赤塚公園の神鳥❗️
カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️
洞峰公園にハマりそうです❗️
長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 ジャンクなスンドゥブ (2016-04-28 06:44)
 無題、、、つぶやき❗️ (2016-04-23 06:33)
 赤塚公園の神鳥❗️ (2016-04-10 10:35)
 カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️ (2016-04-07 09:30)
 洞峰公園にハマりそうです❗️ (2016-04-06 16:10)
 長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️ (2016-03-29 05:27)
Posted by ぶー長 at 16:42│Comments(2)たわごと
この記事へのコメント
しんちゃん 地元なのですが 行ったことありません。テレビに出てから有名になったみたいです。ちなみに友人の家のすぐ裏なのです! 6号沿いにある 刺身の旭屋さんが新サンマ定食始めたみたいです。かなりオススメなのでぜひ食べに行ってみてください!1880円です(^^ゞ
P.S 冷麺風つけ麺、できましたでしょうか??
Posted by とんとんファンクラブ  at 2011年07月13日 20:53
とんとんファンクラブ様

もう、サンマの季節ですか?機会があったら是非行きます。でもその前に千葉まで坦々麺を食べに行かなくては・・
週一回の外食ですが、また面白いお店があったらご紹介ください。

冷麺風つけ麺、すいませんまだです!できたらアップします。
Posted by ぶー長ぶー長 at 2011年07月17日 16:29
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。