2011年05月13日

ミラノ風ドリアに4度感動しました!

ミラノ風ドリアに4度感動しました!

深夜にミラノ風ドリア(サイゼリア人気ナンバーワン)をいただく

前回娘のドリアをちょっと頂いたら“これがうまい”さすが№1メニュー

299円という値段に感動、そのおいしさに感動、そして

こんな遅い時間に営業していることに感動、最後に

100席以上の店舗をキッチンとホールで2名で営業していることにもっとも感動!

299円で提供するためにはこのような努力が必要なのか!

”遅い”などと文句を言ってはならないなと思った。

クラムチャウダーが袋を開けるだけだなんてどうでもいいことです。

ラーメンより安い深夜食でした。ご馳走様でした


みんな動きが早いな・・・



Posted by ぶー長 at 16:35│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。