2011年05月08日

酒気帯び営業? 鍋島が一番!

酒気帯び営業? 鍋島が一番!

初めての日本酒の会が昼の11時から当店で10名の兵によって開催されました。

日本酒の会とはどういうものかと思っていたら

持ってきた日本酒(写真)が全部飲み終わったら終了という過酷な会であることが

判りました。

結局6時ぐらいに解散しましたが、全部は飲み干せなかったようです。

4本ぐらい5合ぐらいづつのこっております。

結局、どんなお酒を楽しんで飲んでもらうかということを考える人が一番大変だという

事を知りました。料理を考えているほうが楽ですね。

企画者に感謝します。いづれは自分でできるようになりますから

ご馳走様でした。

しかし7時間もの間飲み続けるには体力が要りますな・・・私には無理ですね。

私は途中2時ごろで棄権ではなく、熟睡しました。

夜の営業は多少、酒気帯びでしたが

いつも以上においしいものが提供できたかな!

今日のイチオシ日本酒は“鍋島”佐賀県でした。すっきりとしておいしかった。

今度うちのお店にも置きたいと思います。ではでは・・・







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
Posted by ぶー長 at 23:12│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。