2023年12月15日

無人レストラン   オリーブの丘

無人レストラン   オリーブの丘

人と接しないレストラン

入り口で番号札を取り席に向かう

タブレットで注文

ロボットが料理を運んでくる

以前よりロボット比率が上がった

今日は100%

無人レストラン   オリーブの丘

一体どこまで進化するのだろう

子供の頃のマンガの世界が、、、、今や現実になっている

接客で感動も不快な気分もない時代への突入?

これもありっちゃありですかね

無人レストラン   オリーブの丘

いよいよロボットが料理を作る時代なるのかなぁ、、、

と家内と食べながら話をした

そして会計も自分でする

昨夜は誰とも接しないレストランに行ってきました

夜10時ごろに半分ぐらいの賑わいでした

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 07:43│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。