2024年05月06日

つくばFC対エリース東京FC

つくばFC対エリース東京FCq

昨日初めてつくばFCのサッカーを見にくい

場所はセキショウチャレンジスタジアム

市内から20分ぐらいかな

チケットはこの男、13番オビオラからもらった

彼はナイジェリアと日本人のハーフ、日本育ち、日本語しか話せないらしい

試合前日JOYのお風呂で偶然遭遇

スゴイ!身長190センチ近い、そして体脂肪5%の身体が羨ましい

明日はきっとサブで出場してオレがゴールして勝つと言っていた

そしたら後半から出てきてその通りになった

3対2でつくばFCの決勝点を決めていた

持っているなぁ、、、

やはりサッカーとはそのくらい強い気持ちでするものなのだと

目の当たりに実感しました

上の写真はヒーローインタビュー

インタビューは至って謙遜していて微笑ましい

つくばFC対エリース東京FC

初めて見て感じたことは

子供達の声援がスゴイ

オビ、オビ、、、と人気がある声援が飛ぶ

後、子供達がコーチングしているのにも驚いた

こいつら監督か?というぐらい知識がある

きっと少年サッカーチームに入っているに違いない

普段はプレミアとか代表戦しか見ていないオレでも

この試合十分楽しめました

J1、J 2、J3、JF L、その下の地区リーグです(関東サーカーリーグ1部)

チョイと有名な南葛FCと同じリーグです

機会があればまた見に行こうと思います



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
キャベツが高い❗️200円400円、1000円
猿の惑星
賄いに集中して。、、、、?
竹園から菩提樹が消えた
つくば市内、店の値段と同じでデリバリー
いちごジャム
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 キャベツが高い❗️200円400円、1000円 (2024-05-18 08:23)
 猿の惑星 (2024-05-17 05:05)
 賄いに集中して。、、、、? (2024-05-16 08:39)
 竹園から菩提樹が消えた (2024-05-15 08:00)
 つくば市内、店の値段と同じでデリバリー (2024-05-14 07:07)
 いちごジャム (2024-05-13 05:42)
Posted by ぶー長 at 07:08│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。