2023年05月29日

グランデカスミに売っている‼️

グランデカスミに売っている‼️

この焼きそば、、、最近知ったのだが那珂湊まで行かなくても

ブランデカスミで買えるらしい

それは吉報ですね

近々行ってみようと思います

グランデカスミに売っている‼️

そう、ホルモン焼きそばはこの焼きそばじゃないと美味しくない

焼きそばなんてどこも同じという概念を変えた逸品です

焼きそばは麺と具、それに味付けが大事でした

グランデカスミに売っている‼️

中華鍋で作るタケノコのきんぴら

ハマっています

4度目です

もうタケノコがない、、来年までない

スーパーの茹でた筍で作ったら大変な金額になります

国産なら多分3000円以上ですね

今まではタケノコのアーリオオーリオを作っていたのですがもうやめます

きんぴら一本で行きます

残念ながらもうない

これは完全にツマミです、酒のアテです





















同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 17:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。