2023年05月21日

肉肉パークで涎を流して見ていたものは?

肉肉パークで涎を流して見ていたものは?

さほど暑くもなくいい塩梅の気候でしたね

きっとヤバいぐらい混んでいると思ったらそうでもない

でも、買うのに並ぶ、どう見ても30分、、、、

俺は並ぶの苦手だから、スルーする

並んでいないところで美味しいそうなものみたらソールドアウト

ココはロピア側です

指をくわえて、いや物欲しそうな顔で1分ぐらい眺めていたら

ご飯はないけど肉だけならと声をかけてくれた

優しい、、、

よほどよだれが出ていたんだろう!未練がましい顔していたんだろう

肉肉パークで涎を流して見ていたものは?

興味深くみていたのは豚軟骨、角煮風、、、、って

俺は作ったことがあるからなのだ

(でもここ2年以上作ってはいない)

ここのは単なる角煮ではなくて独自の香辛料を使っているらしい

その香辛料も売ってはいたのだが、それはそれで食べてからですね

肉多めに入れておきますねと優しいスタッフ

これで600円、、安いです

店に帰ってご飯と一緒に食べたらすごく美味しい

半分だけと思ったが一気に平らげた

スペアリブチャーシュー丼というネーミングと軟骨トロトロ煮込み

同一商品かどうかで悩んんでいた

正式には豚軟骨のトロトロ角煮です

豚軟骨チャーシューってメニューにあるのかなぁ、、、

スペアリブチャーシュー丼って他にもあるんかはわからない

ご馳走様でした

また寄らしてもらいます

だってここは多分肉肉パークではないから、、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
Posted by ぶー長 at 17:29│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。