2023年01月25日

最高気温が1°だそうです‼️スンドゥブで芯から体温めます

最高気温が1°だそうです‼️スンドゥブで芯から体温めます

明日というか今日ですが最高気温が2度という

最低気温がマイナス4度か5度

今見たら最高気温が1度だそうです

そんなわけで買い出し前倒しできましたタイヨースーパー

キャベツやきのこ類、ネギ、タマネギもろもろです

夕方のタイヨースーパーは久しぶり、日が少し伸びたかなぁ

帰り道、結構嫌な雲だと思っていたら

この5分後に雪混じりの雨、それに雷です

雪かヒョウかわかりません

最高気温が1°だそうです‼️スンドゥブで芯から体温めます

それと急激に寒くなってきました

寒風もあり、今夜は暇だなぁ、、、、きっと

最高気温が1°だそうです‼️スンドゥブで芯から体温めます

賄いの炙り焼きチキンです

今はここへ来ると100%買います

体温めます

はじめてこれがタイ製造ということを知った

まあそんなことより美味しいのでどうでもよかったのが本音です

最高気温が1°だそうです‼️スンドゥブで芯から体温めます

ご飯のお供はピリ辛ホルモン(鈴木精肉店)

日持ちもするのでチマチマ食べております

そう言えば先日激辛ホルモンタレを作ったんです

店にある辛いもの全部入れて、、、、、もちろんこれは商品化しません

激辛マニア向けです、、、自分でもまだ食べていません

まだ何か入れられそうなものを考えております

食べ物を粗末にする気がありませんので出口は

辛すぎるけど美味しい‼️

痛いまで行かないのがテーマです

悪戯では?、、いや半分くらいそうかもね

まずはヒマラヤの師匠のところへ試食品持っていきます

次はホルモン買ってくるか⁉️


、、、、こんな極寒の日はスンドゥブいかがですか、、、、

いつもより辛さを増して、、、

希望ならこのタレ使います、、、もちろん無料です



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 06:51│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。