2023年01月13日

丸亀製麺の“俺たちの豚汁うどん”に俺は省かれた⁉️

丸亀製麺の“俺たちの豚汁うどん”に俺は省かれた⁉️

たまたま午後買い出しで学園の森方面へ

そう言えば豚汁うどんを一度は食べたいと思っていた

CMで流れているアレですよ

俺たちの豚汁うどん

自分で作っても美味しいと思うが、俺の想像を超えた味なのか知りたい

トマたまカレーうどんは自分で作っても美味しかった

多分遜色なかったと思う

丸亀さん、TOKIOさん、アレは秀悦だったね

明日また作ろうかなぁ、、、、トマたまカレー


さて元気よく注文しようとしたが、ない、無い、ナイ、、、

CMの豚汁うどんは?

2日前に終わったと、、、、、

トマたまカレーうどんの時もそうだった記憶が蘇った

またですか、、、、

また354の丸亀製麺に行かねばならないのかと、、、、

うどん場の人が、イーアスならありますよと教えてくれた

入り口に張り紙してくれたら良かったのにと思った

ネットで見たら1月末までって書いてあるじゃん

また5秒ほど悩んだ、、、麻辣火鍋定食のすき家の時と一緒です

すき家は帰ったがここでは別のを食べたんです

丸亀製麺の“俺たちの豚汁うどん”に俺は省かれた⁉️

ときたま肉うどんとシャケおにぎり

そいいえば、丸亀に蓮華がない

探せどないんです、、廃止したのかなぁ?

あんかけうどんには蓮華が欲しいです

でも味は美味しかったです

教訓‼️

学園の森の丸亀製麺のイベントメニューは早めに行こう

予定数前倒しで終わってしまうから







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 05:28│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。