2022年12月26日

クリスマスチキンとクッキー

クリスマスチキンとクッキー

やっぱりここヒマラヤのマライティッカは美味いです

辛味チキンといい勝負です

ビールとの相性は最高

ガーリックナンも食べたかったがお腹が無理と言っていた

俺のメリークリスマス、、、、ガラガラの店内で乾杯

でもヒマラヤは出前館の注文は多いみたいです

この2日間はカップル以外の若者はたぶん家にいる

クリスマス引きこもり

彼氏や彼女がいないと思われたくない症候群ですかねぇ、、、

なんとなく気にする人いるのもわかりますね

クリスマスチキンとクッキー

最近アルフォートの美味しさを知った

周りを見れば知らないのは俺だけのようだ

チョコまみれとこれもいい勝負です

いやこっちの方がクッキーがある分食べやすいかもね

ストッカーで298円、コスモスで198円だった

なんでこんなに違うの?

最近コスモスへの出没がお酒以外でも増えた気がします

クリスマスチキンとクッキー

常備品になりつつあります

あと、亀田製菓のサラダせんべいも、、、、、

食べながらサラダの意味を考えた

サラダのようにサッパリ?

サラダ油で揚げている、、、こっちは間違いないと思う

どうでもいいが、一気喰いが止まらないのが問題だ



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 05:23│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。