2022年12月20日

カルディでナシゴレンフライドライスを買ってはみたが、、、

カルディでナシゴレンフライドライスを買ってはみたが、、、

土浦にしかないもの

この唐辛子の粉とケイジャンシーズニング

いろいろ過去にはためしてみたがこれがいちばんです

ケイジャンシーズニングはフライドポテト用です

カルディでナシゴレンフライドライスを買ってはみたが、、、

帰り道の土浦イオン

カルディで見つけたいもの

今日はインドネシアのナシゴレン

カルディでナシゴレンフライドライスを買ってはみたが、、、

残念ながら最近残りご飯がない

昨夜も無い

インドネシアの焼き飯が作れない

まあ15分で炊けるので、状況を見ながら炊いていることもあるが

それにしてもいつもピッタリはドキドキもんです

そしてお代わりも多い、、、、、

カルディでナシゴレンフライドライスを買ってはみたが、、、

賄いははじめてのマルタイラーメン

麺だけだと思っていたらスープもラー油もあった

自家製チャーシューで食ったらそれなりに美味しい

シンプルで美味しい、、リピするかもね

ここ2日3日ご飯を食べていない気がします

麺ばっかり、、、、

最悪、サトウさんもいないんです



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 07:23│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。