2022年08月13日

デニーズの坦々麺再び、、、、

デニーズの坦々麺再び、、、、

俺のラーメンの三大聖地に入り込んできたのが

デニーズの坦々麺

前回は美味しさに意識が行き過ぎていて分析ができなかったが

今日は冷静に食べようと、、、、構えた‼️椅子にあぐらをかいた

別途ラー油もいただいた

デニーズの坦々麺再び、、、、

湯河原の飯田商店店主も認めた一杯なら俺も図らずも認めよう

あとはなんとか自分でもこの味作りたい欲求

舌に記憶をと思っていたがいつのまにか完食していた

ただ、、、、基本、坦々スープと肉味噌、そしてラー油が

後半絶妙に舌に心地良さを醸し出してくるんです

どんぶりを舐めたいほどに、、、、美味しい

最初から好みの辛みを決めて混ぜ混ぜするのが最高の食べ方かもしれない

デニーズの坦々麺再び、、、、

飯田商店のまぜそばだと思って買ったら

よく見ると監修って書いてある

よく見ると店のお品書きにないとも書いてある

やはりこれは湯河原へ行くしかないか、、、、

でもこのまぜそばよりも坦々麺の方が美味しい

深さが違うんンデスよ




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
Posted by ぶー長 at 16:19│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。