2022年03月29日

ロピアで人気ナンバーワンの生ラーメンはこれだ‼️

ロピアで人気ナンバーワンの生ラーメンはこれだ‼️

ロピアでラーメンを品出ししているスタッフに聞いた

(ロピアがつくばで一番生麺タイプが充実、次はベニマルさん、最下位はタイヨー)

一番売れているのはなんですか?

中華蕎麦とみ田と速攻で返事が返ってきた

なるほどね、、、、コイツか、、、もちろん買ったことが何度かあります

美味しいデス、多分つけ麺では一番かと思います

上の写真はカスミさんです、、、、358円

同じものがロピアは259円、2個で500円です

どっちかが儲けているか、どっちかが儲けていないか?それはわからない

俺にとってこのタイプのラーメン屋さんに行く旬は過ぎたが、

たまには買いますよ、気分で、、、

ところで近所のラーメン屋さん、先日テレビに出たそうです

それ以降日々すごい行列です、、、以前はランチが終わる頃は空いていたのに

今じゃその時間も行列です

駐車場そんなに無いのに,皆どこへ車停めているんだ?

ラーメンでは並ばない俺には理解不能です

こんな時代でも未だテレビってすごい影響力なんですね


ロピアで人気ナンバーワンの生ラーメンはこれだ‼️

案の定、俺のプッシュアップは圏外になった

301回、、、、大人げない、、、と言いたいぐらいの回数

もう誰もやらないのではと思うが

あと3日です、様子を見ていこう


ところでロピアの生ラーメンタイプ2位は

佐野実さんのラーメンでした

なんか納得します、、ホッとします



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 07:16│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。