2022年03月23日

チート‼️

チート‼️

ドッキリは大好き

人を騙すドラマも好きです

罰ゲーム系も好きです、、ロシアンルーレット系も、、、


何故って?考えたことはないのですが本能的なものなんでしょうか

YouTubeでそれらしきモノを見始めると止まらないのです

特に恐竜ドッキリ


そこで作ったのがこの焼そば

チート‼️

スープはこれを使う

チート‼️

マンボウ最後の日の悪戯

麺はふつうの3食入り生麺、トリック&チートです

思いっきり食べてもらえるように美味しそうに

屋台の焼きそば風に最後に肉を入れたコリ用

これをジムの激辛大好きさんに持っていったら

残念、、、すでに仕事を終えていた

流石に、参った!と言わせたいが為に、、、

なかなか上手くいかないものだと、、、、悪運が強いなぁ、、、

俺の作ったいかなる激辛高菜にびくともしなかったツワモノだった


しょうがないのでスタッフでどうぞと言っておいてきた

辛いよ!と言って

案の定、マネージャーが即座に食べたら速攻飲み物を買いにいた

アイスがいいよ、、チョコがいいよとアドバイス

やっぱりこれはダメでしょう、、、、普通の辛いもの好きには

作戦変更します


昨夜は雪とマンボウ終了で営業はさほど

来ないだろう!を気を抜いたら

夜、撃沈した‼️

お酒フル回転

俺は、、、もっていない❗️と思った





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 05:44│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。