2022年03月21日

獄激辛ファイナルを食べました❗️

獄激辛ファイナルを食べました❗️

皆んなで食べました

皆んなで渡れば怖くない方式です

でも、先に食べた人の表情を見たら食べたくなくなった

獄激辛まではなんとかクリアした俺だが、、、ここはファイナル

そっと口に運んだ

辛い、、、、じゃなくて、、半端なく『痛い』というのがこのファイナルの味

もはや食い物ではない、、、永遠にファイナルだ

青唐辛子にお湯を入れたモノをそのまま食べているような痛さです

罰ゲームにしても酷すぎる

殺人焼そばです

ペヤング卒業です、、、、まだ少しストックはあるが誰かにあげようかな、、、

獄激辛ファイナルを食べました❗️

獄激辛ファイナルを食べました❗️

ペタも酷かったが、これはそれ以上でした

ふと思った、、、激辛好きがもう1人いたなぁ、、、絶対に辛いと言わない女性が

よし、、、、、

ドッキリでもやろうかなぁ、、、あと1個ファイナルが残っているのです

それでファイナルアンサーだ‼️


ファイナルアドバイス

※辛いのが大好きな人も、超好きな人もこのファイナルだけはやめた方がいいと

心からそう思います




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 05:29│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。