2022年03月18日

残念なラーメン、惜しいラーメン、超えてはいけないラーメン

残念なラーメン、惜しいラーメン、超えてはいけないラーメン

そろそろやばくなったタブレット、もう7年目です

今のレジシステムに対応ができないって通知が来た

余命数ヶ月、、、、

第九世代とかなんかがいいと薦められたので見に来た、というか買いにきた

残念なラーメン、惜しいラーメン、超えてはいけないラーメン

これか、、、、

39800円

人気があるらしい、、、品薄らしい

スタッフから在庫なしと言われる

1ヶ月待ち、いや2ヶ月かかるかもと言われる、要は入荷待ちです

ケーズデンキでも同じことを言われた

どうやら学校の教材で大量に注文が入っているらしい

さて、あとはネット購入ですか、、、、

車のランドクルーザーが4年待ちというこの時代、、、

買ったら新型が出たりしないか⁉️

半導体で便利になった分ややこしくなったなぁ

さて気を取り直して腹ごしらえ

残念なラーメン、惜しいラーメン、超えてはいけないラーメン

3時過ぎなので近くのここでいい

次の新作ラーメンが出ていることをなんとなく期待するオレ

残念なラーメン、惜しいラーメン、超えてはいけないラーメン

魚べいの鶏そば、、、白湯スープです

感動はないが美味しい、、、この量がいい

いつも思うのだがこの味で熱量があればもっともっと美味しいと思うのだが

残念なラーメン、惜しいラーメンなんですね

まあそこまでがいいのかもしれない

ラーメンが寿司を超えてはいけない

でもラーメンがいちばん美味しい回転寿司

という地位は未だ健在です

また来る‼️そのうち、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 06:12│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。