2022年02月25日

うどんといなり揚げ

うどんといなり揚げ

ネット番宣でうどんがよく出てくる

(明日の夕方地上波でやるらしい)

みんなのズルズルという音は多少抵抗はあるが

まあいい、、、、うどんが食べたい‼️そう思った

うどんのつゆはこれでじゅうぶん、いやこれ以外にない

うどんといなり揚げ

西も東もないうどんのつゆです

これさへあれば店もいらない

これには計量なんていらない、、、適当でも美味しい

さらにはうどんも選ばないからなおさらすごいね

なんでも美味しくなる

うどんを選ぶなら店に行こう❗️

ちょっと濃いめにすれば駅そばの味になる、、、天かすとネギで薄めて

七味で食欲をそそるという食の計算式ができる

さて買っておいたいなりあげ

一昨日の炒飯を入れた

稲荷の味の助けを借りて美味しい気がする

うどんといなり揚げ

うどんといなり揚げ

買っておくと便利ないなりあげ

常備品としよう


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
Posted by ぶー長 at 09:36│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。