2021年08月30日

ロピアで買ったぜんやラーメンで3連勝

ロピアで買ったぜんやラーメンで3連勝

ロピアで売っているラーメンの質が高い

このラーメンで3連勝です

ロピアで買ったぜんやラーメンで3連勝

塩帝王とは言いすぎだろうと思っていたら

ハマった❗️ストライク❗️さっぱりとコッテリの中間くらい

カスミは茨城の名店を置いているが、さすがロピアは全国区

埼玉ぜんやラーメン、、、2食入り238円と手ごろなのもいい

ロピアで買った餃子は100円

これも美味いがふつうでもある

ロピアで買ったぜんやラーメンで3連勝

セブンで買った小籠包、、、、こっちの方が美味しい

絶妙な皮が肉汁を包み込む、、、、思い出した‼️

上海のあの名店より美味しい(2004年に食べた)

実に曖昧ですね、、、、

ロピアで買ったぜんやラーメンで3連勝

ロピアで買ったぜんやラーメンで3連勝

50秒で出来ちゃうんですね、、この美味しさ

もう、絶対作りたくないと思った

しかし食い過ぎだなあと、、、、、

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 18:02│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。