2021年08月26日

ヨガとバトルロープ

ヨガとバトルロープ

これから一番好きなヨガ教室がある(週一]

それほど厳しいポーズもないが、痛苦しい程度ならいいともう半年頑張っている


余裕があったので通り道のヒマラヤへ寄った

暇そうだ、チャイでもいただけたらラッキー

そしたら、茄子カレーあるぞ、、、ガーリックナン好きだよな、、、、、

いきなり、ゆっくりしていけの歓待ムード

今からヨガ教室、腹は空いているけどいいよ、、、の説明が面倒だ

言っても理解してもらうことは容易ではない

すでにもう作り始めていた、焼き始めていた

ネパール人のおもてなし文化は、食事だ‼️と今更

飯を食うことが、なんでも食うことが、残さないことが大事です

後は断り方は、嘘でもいいから今食べてきたとを

全身全霊で言うこと

腹に空気を入れて満腹の表現、表情で強く強く訴えることのみ

そのとき空腹の俺にはできなかった

もうヨガの前には寄るまいと誓う

、、、、、、、

しっかり食べていざヨガ教室

苦しむ前に苦しい、、、ヨガでなければいい感じなんだが

先生に言い訳、、、、ダメ出しをされた

ひねりのポーズは無理はしないで、、ダウンドックもね、、、やさしいねぇ

ヨガとバトルロープ

ヨガの後は恒例のバトルロープ

インストラクターに20秒15セットと言われたが、今は6セットが限界

脂肪燃焼も楽ではない

ヨガとバトルロープ

このためにタバタ式タイマーを携帯にダウンロード

俺にしてはかなり気合いが入っている
x
体重ライバルとバトルロープライバルが出来たからね

バトルロープライバルは同じ年代ののマラソン大好きおじさんです

ヨガとバトルロープ

俺より15キロスマートです

今のところいい勝負です、、、腕は俺のほうが太いです

毎週水曜日、朝6時半に記録会となりました














同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 17:33│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。