2021年08月20日

テレビで紹介された業務スーパーのジャンツォンジャン

テレビで紹介された業務スーパーのジャンツォンジャン

この8月2日にヒルナンデスで放送されたらしい

ワイドショーは基本見ないので知らなかった

家内が繰り返し“美味しい”というものだから買ってきた

店員さんに案内され見たら4種類もあった

全部食べました?と聞いたら3種類食べたそうです

オススメはやはり写真のものですと、、、、さすが説得力が違いますね

冷奴に合うというので早速食べてみることに

テレビで紹介された業務スーパーのジャンツォンジャン

今日もご飯泥棒メニューです

どれもお互いに邪魔をしない献立

エゴマは自家製、韓国海苔は頂き物、そいて冷奴にのった

ジャンツォンジャン

味見をしたらやはりだし醤油が欲しくなった

少量でいい感じですね

冷奴が何倍も美味しくなった

以前に桃屋の刻み生姜という商品があった

それよりはかなり口当たりがいい

輸入元の神戸物産さんは、いい仕事をしています

テレビで紹介された業務スーパーのジャンツォンジャン

新作のナスのピリ辛醤油漬けを食べることなく

大盛りご飯をペロッと消費した

やばいですね、、、、、デブライバルがまた遠のいていく⁉️

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
Posted by ぶー長 at 16:17│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。