2020年05月16日

休業中のスターバックスコーヒーを飲んだ‼️

休業中のスターバックスコーヒーを飲んだ‼️

先日、スタバの前を通ったら、入り口が三角ポールで塞がれていた

コロナ休業だね、、、、と

そして今日は普段あまり開けない店舗内の冷蔵庫の下の方を見たら

先月いただいたスタバのコーヒーが出てきたんです

あぁ、、、忘れていた、、、すっかりすぎるぐらいに

日付を見たらちょうど1ヶ月前、、、、(賞味期限)

大丈夫かなぁ? 俺でも乳製品は怖いし、初挑戦です

休業中のスターバックスコーヒーを飲んだ‼️

普通の人は捨てるよね、間違いなく、間髪入れずに、問答無用に、惜しげも無く、躊躇せずに

数々の賞味期限切れを食してきた俺には、捨てるにしても確認作業だけはと、、、、

奇しくも先日NHKで30年前の缶詰を食する番組を見てしまったから、なおさら興味津々

それでも小心者です。

そのままストローを刺さずに(中身を見ないで)飲むのは危険すぎると感じた

蓋を開けようとしても頑丈で無理だったので、蓋を破った、そしてグラスに移した

休業中のスターバックスコーヒーを飲んだ‼️

見たところ異常な物(腐敗物)は発見できず

恐る恐るひとくち飲んでみた

うむ、、、美味しい、、、大丈夫だ、飲み干した

飲んでから3時間が過ぎたが、体に異常は今のところない(目安は2時間)

俺のからは免疫でできていると思いたいぐらい丈夫です

決して良い子は真似をしないでくだい。❗️と付け加えておこう

味覚は大丈夫た、今のところ味覚障害ではありません



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 17:13│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。