2019年02月01日

嗚呼、富士そば‼️蒲田です

嗚呼、富士そば‼️蒲田です

いろいろ調べました

東京食の満喫ツアー

まずは東京で立ち食いそばが食べたいという昔からの願望

あの濃いつゆで食べたい

体に悪そうな濃い味、、、未知の出汁、、、昭和の遺産

(同じようなものでは縁日の赤いイカもある)

最後に食べたのは10年以上前の浜松町でした

その後同じ店に行ったら店が改装され、立ち食いじゃなくなっていました

もうプラットホームにはない時代に見つける手段は

ネットですね

そしてそれが蒲田にあったんです、オンリースタンディングの店

嗚呼、富士そば‼️蒲田です

そうこの店を探したんです

携帯を持ちながら、西口東口構内グルグル

だいぶ歩きました

結局、慣れない東京の地図と携帯のちっちゃな文字に負けました

(ただの検索能力が低いだけだと思います)

あきらめかけた時に、、、、もういいや、、、ここで、、、

嗚呼、富士そば‼️蒲田です

富士そばで座っていただきました(11時00)

これじゃないんだよ、、、、でも美味しいな‼️

この想いはまた今度にします

これからカレーのために飯田橋へ向かいます

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 17:17│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。