2016年07月15日

学園線、もうすぐ完成ともうすぐ解体❗️

学園線、もうすぐ完成ともうすぐ解体❗️

学園線のタワーマンション20階、最上階まで出来上がり

ベニマル屋上から見ると働いている人が小さく見えます

完成間近、こうやってみると常陽銀行ビルもデカイね

もうすぐ完成です

学園線、もうすぐ完成ともうすぐ解体❗️

同じく学園線、黄色の目立つ建物だったラーメンの来来亭さん

来来亭の文字はなくなっている

重機が入ってまさに取り壊そうとしている

一度も行ったことはなかった、、、まだ土浦にありますね

となりの女性専用のスポーツジムもいつしかやっていない

これからこいう光景も多くなりますね







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
Posted by ぶー長 at 17:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。