2016年05月20日

長崎ちゃんぽん大盛り完食より嬉しいこと

長崎ちゃんぽん大盛り完食より嬉しいこと

大盛り長崎ちゃんぽん完食で喜んでいる場合か、、、

長崎ちゃんぽん大盛り完食より嬉しいこと

ついに、ついに、、、

つくばちゃんねる人気ブログランキングベストテン入りだ

最近ブログの書き込みがだいぶ少なくなったとはいえ

日々100人近くが暇つぶしに読んでくれている

昨日も、、、ブログ読んでいますと、、お店の常連様から言われ

嬉し恥ずかし想いです

以前も話しましたが、毎日続けているもの

ブログ、フィットネス、営業(仕事)、、、最近はジョギングも

特にブログは腹いっぱい食べながら痩せるをテーマに

ジャンクフードもなんのそのです



フィットネスで鍛えていると、体に関しての新しい発見に歓喜しながら

マインドは楽しい仲間と一緒に冗談を言いながら

俺のワガママにお付き合い頂きながら

もうちょっと全部継続していきます

家内と娘にはすでに愛想つかされておりますのでなにかと自由なんです


今日は1日だけでもいい気分ですね




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
Posted by ぶー長 at 17:07│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。